2021年10月31日 日曜日 FK8とS660セッティング❗の巻 | フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題

フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題

フェニックスパワーエチゼンヤ横山です。
毎日の作業や出来事、日常を書いていきます。
宜しくお願いします。。



朝早くに、選挙に行きました…




よく判らん😂

カニ女には入れません…😱




朝から、石川県N様FK8シビックtyep-Rに、APEXマフラーとフロントパイプ装着とオイル交換を行いました👌






若いオーナー様です😃




次に、エイリアンテック社K-TAGツールで、メインコンピューターデータを吸出して、
GTワークス社マップエディターで、ロックナンバー解除して、




Kチューナーツールで、オリジナルデータを書き込み、ダイナパックでセッティングしました☀️




最近は、ピークパワー重視ではなく、Vテック切り替わりポイントをスムーズにし、表面積重視にしております😃




385.50ps  58.33kgm

N様、実走行して喜んで下さいました👍️





石川県H様JW5  S660は、サクラムマフラーを装着し、オイル交換しました☀️






ダイナパックに設置し、フラッシュエディターを装着しました☀️

先ずは吊るしのフェイズ2データで回してから、オリジナルデータを入力して合わせて行きました😃




面倒な書き込み方式なため、時間が足りません💧




赤色がフェイズ2
水色がオリジナル

78.60ps  13.47kgmまで上がりました😁

時間が有れば、もう少し良く出来ると思います😣💦⤵️




岩手県M様R35 2011モデルは、明日朝のフェリーに載せるため、敦賀港に運びました☺️

明日の朝早くに、要人?と会うため、京都に向かいました☀️




しかし、そこら中で渋滞…😱

凄い車の数でした😭

選挙って、巧い事、風が吹かないような日を選ぶなぁ~💦と、感心しました😅




仕方なく、北鯖江PAで、塩ラーメン&唐揚げセット…890円👌

結局、敦賀ICで降りて、夜のR161を走りました…

目がショボショボやわ…😱