2021年10月18日 月曜日 大学生からのインタビュー❗の巻 | フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題

フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題

フェニックスパワーエチゼンヤ横山です。
毎日の作業や出来事、日常を書いていきます。
宜しくお願いします。。



朝、何時もの神社にお詣りに行ったら、昇りが出てて雰囲気ぐ違ってました☀️




嫁さんから、「これを持って行き奉納しなさい!」と言われた意味が解りました😃




社の扉が開いてましたので、御神酒を置いて来ました🙇




今日と明日は、連休頂いてますが、会社に行って、犬小屋のウンコ💩掃除して、超超高級エサを与えました😃

ひと仕事してたら、




三国メカが、積載車にR35を載せて、敦賀港から帰って来ました☀️

岩手県のM様が、もう1台R35を購入したので、秋田県からフェリーで送ってくれました☺️




昼飯は、又しても近所の回転寿司…




皿の色で値段が違い、いつの間にか高額になっている…😱

家に帰って、フランスベッド社製マッサージ器を受けまくり、昼寝しました😅




うちの中学硬式野球チーム出身で、現在大学4回生のS君が、卒業論文作成のため、

「中学硬式野球チームの現状を教えて下さい!」との事で、1時間以上のインタビューを受けました😅

それにしても、S君、大きくなってたから驚いた😲‼️