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先頃納車されたフェニックスパワーR35 2021モデルのベイサイドブルーは、現在TRUST社でキャタライザー製作中で、そろそろ戻って来ます☀️
その後、
BLITZ-700Rタービン
SARD900ccインジェクター&275L/Hポンプ
TRUSTキャタライザー&インタークーラー&DCTクーラー&80パイサクション
RH9チタン90マフラー
オリジナルメインCPUプログラム&ミッションCPUプログラム
オリジナルカーボンフロントリップ&サイドステップシステムtyep-1&リアアンダーサイドステップtyep-3&テールフィニッシャー&カーボンダクト
BBS-LM限定ゴールド&15ミリスペーサー
オリジナルアラゴスタベースtyep-S車高調整KIT
エンドレスMX72ブレーキパッド
等を取り付けセッティングして、
最高速320キロオーバーの約800ps仕様
として、販売を開始します👍️
慣らししてセッティングしての納車になりますので、走行距離は400~500キロになりますが、ほぼ新車です🙆
諸費用、税込 1800万円です👌
詳しくは福井店に連絡下さい🙇
昨日走ったロギングデータを検証しました☀️
何の問題も無かったです🙆
やはり、足の減衰力の問題だったな…😱
京都府U様ZN6-86は、アラゴスタ車高調整KITがオーバーホールから帰ってきたので、取り付けしてアライメント修正しました☀️
京都府M様R35は、RAY'S社製アルミホイールと純正新品ダンロップタイヤを組み込み装着しました☀️
京都府H様ECR33は、車検準備を済ませ、通して来ました😁
ブレーキオイル交換やラジエター水交換も行いました☀️
京都府N様R35のミッショントラブル…😱
1回目は、オイルシール破損とクラッチ滑り
→オイルシール交換とLINNEY8プレート強化クラッチに交換
しかし、油圧が上がらない時が有る為、
2回目は、新品オイルポンプに交換
→症状は変わらず
3回目は、ソレノイドバルブを新品に交換
→症状は変わらず
4回目は、オイルシールとクラッチプレス蓋交換
→症状変わらず
5回目は、クラッチディスクとプレートを新品交換
→症状変わらず
一体どおなってるのか?😓
オイルポンプからのパイプにかすかな ひび発見…
しかし、油圧が下がる程でもなさそう…
でも心配なので交換して…
クラッチの外かごも交換してみました😢
DCTクーラーが付いてないR35は、ミッションがおかしくなると、このような大変な事にもなります😱
必ず装着下さい🙇
塚崎と福井に帰りました😃