
ings社の、デモカー2021モデルDB02スープラ…
ECU-TEK社及びb-flash社から、2021モデルBMW全車用アンロックツール完成案内を、今か今かと待ちましたが、未だ出来ないし…
10月10日OPTIONジャンボリーに間に合わせる為、
山野社長と相談の上、仕方ない苦肉の策第一段コンピューターチューニング(苦笑)を行い、本日ダイナパックで計測しました☀️
まだまだ解明途中ですが、
6速ヘビー計測で、499.96ps 75.08kgmまで行きました👍️
SARDキャタライザーとAPEXマフラーのみですが、いい所まで来ました☀️
ECU-TEKソフトでの本格的コンピューターチューニングにすれば、530~540ps位出そうな手応えでした👌
うちのフルノーマル2021スープラを計測した時は、丁度400psくらいだったので、充分な性能アップです🙆
富士を走行中、チェックランプだけは点いて欲しくないなぁ~😅
京都府K様CZ4Aは、プラグ交換しました☀️
岡山県O様R35は、両席共にRECAROシートでしたが、運転席をフルバケットタイプに変更しました☀️
KAROマットも新作ブルー&ホワイトにしました👌
兵庫県K様CZ4Aは、オイル交換しました☀️
京都府T様R35は、購入したばかりですが、異音がするため持ち込まれましたが、
先ずはフライホイールハウジング交換となりましたが、
そこら中のネジが締まってなかったり、ピッチ違いのネジが押し込まれてたり…😱
エライ目に逢ってます😱
京都府M様R35 2017モデルは、マフラー交換してのコンピューターリセッティングを行いましたが、
大苦戦しました😭
点火タイミング1度の闘い❗
11回、データ変更してチャレンジしました😅
645.72ps 96.46kgm
暑かったので大変でした😭
キャタライザーを購入して下さい🙇
全て解決します😃
兵庫県K様DB42スープラは、オイル交換と、シートキャンセラーの確認を行いました☀️
ピロ足一式装着した滋賀県K様R35は、アライメント修正に入りました😃
塚崎と福井に帰りましたが、
疲れました😱