2021年3月30日 火曜日 福井市の桜の名所❗の巻 | フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題

フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題

フェニックスパワーエチゼンヤ横山です。
毎日の作業や出来事、日常を書いていきます。
宜しくお願いします。。



朝早くに、嫁さんと会社に行き、
僕は犬小屋のウンコ💩掃除して、超超高級エサを与えました☀️




トッピング満載です👍️




店の帰りに、桜🌸満開を見つけて、寄ってみたら、小さな公園🎄でした😃
ビニールシートを敷いて花見🌸🍶✨するにはなかなかの場所でした😃




足羽山に登って、昨年も食べた中村屋さんで食事…

昨年は、4月7日だったけど、今年は早いなぁ~😵




田楽味噌とコンニャクおでん




安倍川餅




ぜんざい




次女の3食蕎麦




嫁さんの山菜蕎麦




僕の梅おろし蕎麦




垂れ桜で孫の写真撮影…




やっぱり、ここの垂れ桜は良いな👌




亡くなった母親の好物、下商店の人形焼き買って…




足羽川河川敷に移動…




やっぱり綺麗だ‼️

もう少し巧くアピールすれば、もっと観光客来るのに…と思います😅




枝を逃がした欄干…😱




見事な桜アーケードだわ🙆




平日なのに、結構な人…




何とか、かき氷🍧食べれる気温でしたよ😁




左下の、たこ焼き🐙田吾作さんの、ネギ入りたこ焼き…




抜群でした👌

今年も桜🌸観れてラッキー😃💕でした👌




夜は、中学硬式野球チームの練習に行きました☀️

真面目な1日でした😅