2021年3月27日 土曜日 CKV36スカイラインとR35セッティングしました❗の巻 | フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題

フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題

フェニックスパワーエチゼンヤ横山です。
毎日の作業や出来事、日常を書いていきます。
宜しくお願いします。。

朝早く、福井駅で、お土産買って、久しぶりに電車で京都に向かいましたが、満席🈵💺でした…😱


京都に花見に行くのかな?






岐阜県M様CKV36スカイライン 2007モデル6MTのコンピューターチューニングを行いました☀️




このサクションパイプのエアフロー台座に悩まされました😱

多分、低い電圧しかコンピューターに流れないんだろうなぁ~…😱

A/Fが薄くて困りました😢




336.13ps  40.52kgmまでは行きましたが、
もっと出ても良さそう…

M様とサクションを純正に戻す作戦を考えました😅




千葉県K様R35のミッションギアの分解組立です☀️




滋賀県N様BNR34は、経年劣化したポンプ電源ラインを直して、オイル交換しました☀️




岐阜県K様R35は、インタークーラー&DCTクーラーを取り付けてます😃




大阪府泉大津市のグランドに行きました☀️
店から40分で着いちゃう…近い🎵

定期的に相手して下さる、サウスウインドーヤングさんとの練習試合です☀️
お土産渡しました😁




主力の怪我人が出て、大変な状況です…😱




店に戻って、岐阜県K様R35のコンピューターチューニングを始めました☀️
80パイサクション、インタークーラー、キャタライザー、マフラーの仕様です☀️





なかなか表面積の広いグラフになりました👍️

634.42ps  99.43Kgm

良い感じです😁




京都店のDai桜、満開です👍️

稲田大二郎さんドライブの最高速度テスト動画が、YouTub-OPTIONで流れてます☺️

是非ご覧下さいませ🙇