2021年3月26日 金曜日 謎なGG3Pアテンザコンピューターチューニング❗の巻 | フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題

フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題

フェニックスパワーエチゼンヤ横山です。
毎日の作業や出来事、日常を書いていきます。
宜しくお願いします。。



リバティウォーク様依頼の、SR20強化エンジンは、単体が組み上がりました👌
後は、サージタンクやタービンを装着します😃




岐阜県K様R35は、サクションKIT、インタークーラーの取り付けに入りました☀️




大阪府A様R35は、アライメント修正も終わりました👌


福井店でセッティングが有るため、急いで向かったら…




高速に乗った瞬間…
これや😢




今日は、パトカーや覆面が多くて、後ろにずっと付かれてましたわ😱





愛知県A様RV37スカイライン300GTは、地元でマフラー交換したらしく、コンピューターリセッティングを行いました☀️




新しいバージョンのデータにして、巧く決まりました😉




503.26ps  74.49kgm

表面積の広いグラフになりました👍️




福井県M様CT9A-エボ7に装着する、アルミホイールにコーティングしました☺️





クラッチ、カバー、フライホイールを交換し、オリジナル優雅マフラーを取り付けた、福井県T様GG3Pアテンザのコンピューターチューニングを始めました☀️

しかし、何時ものデータだと、ノッキングが止まらない…😱




一旦ノーマルデータにしてでも、ノッキングするんですよね…😱




ひとつ、又ひとつ、データを変更しては、回して、新しいデータを作成中ですが、時間切れ…😱

又、後日、勉強して頑張ります😃




長女からの指令で、
嫁さんの誕生日用に、ケーキ🍰買って来ました🙆

ひとつ、ひっくり返ってしまっている😢

まぁしかし、ミッションクリアー😁