2021年1月7日 木曜日 極寒の中、せっせとデスクワーク❗の巻 | フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題

フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題

フェニックスパワーエチゼンヤ横山です。
毎日の作業や出来事、日常を書いていきます。
宜しくお願いします。。



京都府W様R35は、リアLSDの組み込みに入りました☀️




京都府Y様R35は、オーディオが、鳴ったり鳴らなかったりで、AVボックスを外しました☀️




修理に出しましたが、納期が心配です…😱




京都府OさまJZA70は、車検準備で、排気ガステストです☀️
ハイカム&タービン交換の、なかなか難しい仕様です😅




茨城県K様R35も車検準備始めました☀️





埼玉県K様R35は、2回目のソレノイドバルブ清掃プランですが、結構カスが多かったです😅




クラッチ調整も行いました😃




滋賀県N様R35は、オイル交換しました☀️




今日は、遅れてる、
ホームページの車種別チューニング情報の下書きを書きまくりました👌

何とか早く追い付きたいです😃


マジで、極寒…😱

風邪に気をつけましょう☺️