2021年1月6日 水曜日 仕事初め全開❗の巻 | フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題

フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題

フェニックスパワーエチゼンヤ横山です。
毎日の作業や出来事、日常を書いていきます。
宜しくお願いします。。



今日から仕事初めです👍

昨年末に、東京都K様R35から、バッテリーがあがってしまい、チェックランプが点灯し、救出要請が入ったので、来週に行く予定でしたが、緊急事態宣言が出るかも知れない…との噂なので、
早く行こうと思い、よそ行きの服で出社したら…

直った! とのメールが…

良かったのですが、ちょっと肩透かしを食らいました😅

よそ行き服は、多少薄着なので、寒いのなんの…😱




福井県S様ZC6-BRZは、組上がったエンジンを載せます😃





電車で京都に向かう前に、芦原温泉駅前の食事屋さんでランチ☀️🍴

久しぶりに美味しい食事でした🙆





京都府W様R35は、ミッション内部の修理や強化を始めました👌

新品のETSユニット、強化クラッチ組み込み、




オイルポンプのオーバーホール!




兵庫県O様R35は、ウインカーが、左だけハイフラッシャーになっており、

相当点検しましたが、




ボディコントロールモジュールがブローとしか考えられない…😱

AVユニットの基盤ブローも増えており、
この先、R35のトラブルは、修理が大変になってくるでしょうね😱




岡山県O様R35は、フロントオーバーフェンダーを装着したので、改造車検を取るための準備中です☺️




滋賀県K様FK8シビックtyep-Rは、YOKOHAMAアルミホイール&ネオバタイヤを装着しました☀️




埼玉県K様R35は、強化コイル装着、ソレノイドバルブ清掃等でお預かりしました☀️




兵庫県H様R35は、BLITZ-700RタービンKIT取り付けのためお預かりしました☀️

さあ、仕事初め全開です👍