9月11日 金曜日 ワークスDB42スープラ、サーキット初テスト❗の巻 | フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題

フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題

フェニックスパワーエチゼンヤ横山です。
毎日の作業や出来事、日常を書いていきます。
宜しくお願いします。。



兵庫県セントラルサーキットに入りました✨

早速、撮影開始しました✨




ご存知、清水悪太郎カメラマン!




ドライバーは、
竿師、珍念御坊こと 井入宏之プロ!

日本自動車研究所での 最高速度テスト以来、

車高調整KITの作り直し
コンピューターデータの作り直し
水冷インタークーラー用ラジエーター交換
を アップデートして来ました👍

目標は、
しっかり完走出来て、データを回収する事が 第一❗
上手く走れたら、1分24秒台後半❗

しかし、噂では、「ドライブトレイン異常」となり、走れなくなるトラブルが 頻繁してるようです…💧





気温30度、湿度メチャ高の中、
井入プロ、渾身のアタック開始!✌️






まだ、4点式シートベルトが付いて無いので、

体が持ってかれて、大変だった…
のジェスチャーです…😂

1分26秒170

足の減衰力を変更した、2本目は、

1分25秒527

しまったなぁ~😵
シートベルト装着してれば、
1分24秒台 確実!✌️って言われました😅

チェックランプも点かず、良かったです😃




その後は、BBS社からの依頼で、BBSホイールに履き替えての撮影!




改めて、ホイールで イメージが激変しますね☺️




ハイパーREV、OPTION、ユーチューブOPTIONの取材でした👍




店に帰って、ロギングデータの検証をしましたが…

エンジン油温 120度突破…
インマニ吸気温 85度突破…

アカンわ😱

更に 考えなアカンです😢

大変やぞ…スープラ💧
マジで😱⁉️