2020年9月10日 木曜日 DB42スープラのサーキットテスト準備❗の巻 | フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題

フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題

フェニックスパワーエチゼンヤ横山です。
毎日の作業や出来事、日常を書いていきます。
宜しくお願いします。。



朝から、吸入空気量学習に挑戦しましたが、出来ませんでした😱
ガッカリ😖⤵️

このシートだと、疲れが半端無い😱





兵庫県M様R35は、オリジナルのアルミサイドタンク加工済みラジエーターと、電動ファン、ファンコントロールモジュール、サムコホース類を交換しました👍
これで、水系は完璧です😃




シフトフォークが折れた、兵庫県O様R35は、新品フォークを入れて、強化クラッチも組み込みました✨




もう少しです✨




急ピッチで スープラ進めてます☀️





携帯電話を駆使して、スープラのコンピューター情報を ほぼ確認出来るようにしました✨

セットアップ込み 40000円(税別)です✨

メーターを付ける必要が無いくらいです👍

他の車種も出来ますよ🎵




リアウイングが ブレないように、アングル付けました✨




でく脳と、デブ田さんとで、スラないか?の確認!  (笑)




アライメント修正しました😃

これからの時代…
アルミホイールとタイヤの サイズ選択は、超 難しいです😅

狙うべき方向性により、相当 サイズが変わりますので、買う店を吟味するべきです👍




RAY,s社の 金満番頭現れ、スープラのホイールサイズを検証してました✨

抜かり無いわ😁




ボンゴバンに、荷物を積込…




積載車にスープラ載せて、
兵庫県西脇市、西脇ロイヤルホテルに向かいました✨




仲ちゅじと ディナー🍷🌙✨

明日、頑張ります👍