
大阪府S様RV37スカイライン400Rの コンピューターチューニングを行いました✨
しかし、この車、ノッキングが出やすかったです😅
shellのVパワーをお勧めしました😃
518,94ps 77,83kgm
素晴らしい性能になりました👌
奈良県M様R35は、2018モデルver-nismoに買い換えされました✨
今後のチューニング相談しました😃
滋賀県M様VMGレヴォーグは、チェックランプが全灯した為、持ち込まれました…
しかし、バンク1の フューエルリッチ異常だけ…
おかしいなぁ~?
後日、リセッティングする事になりました✨
神奈川県Y様R35のヘッドが、燃焼室加工&ポート研磨から帰ってきたので、組み立て始めました✨
愛知県T様BMW-M2コンペティションの、6速マニュアル車の コンピューターチューニングを始めました✨
2019モデルなので、
新兵器、bflashの出番です…
しかし、
この 水冷インタークーラーの下に、メインコンピューターが有るので、なかなか厄介な作業なんです😢
コンピューターのデータ品番の確認と、その品番が有るか?どうか?を、
ECU-TEKツールで始めたら…
あれっ?
アンロック ブートローダーが、tyep1やん❓❓
スルスルっと、作業が進みました👌
勿論、マニュアル車は初めてなので、品番も初めてです😅
時間の限り、データ作成しました✨
但し、BMWやスープラは、作るのに 4~5時間掛かるんですよね…😂
京都府S様S14は、ATSカーボンツインプレートクラッチ組み込みを始めました✨
ワークス400Rで福井に帰りましたが、
エアロパーツの効果が体感出来ました😃
ダウンフォースが しっかり掛かって、リフトしづらくなりました👍
こぶ次郎…
ブクブク肥ってる😃
岐阜県Y様BM9レガシィには、元々入ってたチューニングデータを入力しました✨
石川県S様JZS161アリストは、作業が完了しました😃
蒸し暑かったですねぇ~😵