
岐阜県W様Z34-7AT 2011モデルは、プラグ交換を行い、コンピューターチューニングを始めました…が、
ECU-TEKには、この 1EB0A品番が無く、吸出して イギリスに送らなければなりません😱
しかしそれでは 折角遠い所からいらして下さったので、
裏技を駆使して対処する作戦を選択しました👍
京都から NEKO-LCD640ツールを運ばせて、
日産のパーツ検索ソフトで 適合を確認した、1EB0B品番を書き込みました✨
そしたら、
チェックサム不良でエラー…💧
正に 緊急事態😢
にっちもさっちもいかなくなりました😱
がビーン
NEKO先生に電話しても…出ません😱
仕方ないので、コンピューターを外して NEKO社に送りました😢
ワークススープラは、イングス社フロントバンパーのカバーの取り付け加工を始めました✨
ナンバープレートも しっかり装着出来ました👍
更に もうちょっとコンピューターデータを煮詰めました✨
実は、近々 最高速テストが OPTION誌であるんです😃
もう少し、もう少し・と頑張っていたら、
NEKO先生から電話が入りました😅
「緊急モードで何とかなるから、運送屋に行って コンピューターを取り戻せ❗」
佐川急便に 荷物を引き戻しに行き、
緊急モードでの 強制書き込みにトライ❗
見事成功しました👍
再度、ECU-TEKツールで、1EB0Bベース改データを書き込みしたら、
あれぇ~🥺❓❓
又、エラー…😂
どおなっとるんけ❓❓❓
一体、今日は、何をやってたんだろうか…💧
こぶ太郎だけは、呑気にしてました😢