2020年3月12日 木曜日 トラクションコントロールが効きまくるレヴォーグ❗の巻 | フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題

フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題

フェニックスパワーエチゼンヤ横山です。
毎日の作業や出来事、日常を書いていきます。
宜しくお願いします。。



静岡県K様VMGレヴォーグ 2014モデル フルノーマルに、キャタライザー、マフラーを装着しての コンピューターチューニングを始めました✨





データは、2015ベース改で、やってみました…が、
回しだすと、トラクションコントロールが、ずっと チカチカ点灯し、グラフのラインが べごべごになります😱





元々の2014ベース改にしても同じでした…😂

ただ、走りは良いと思われます👍




福井県Y様R35の エンジンをバラし始めました✨





兵庫県Y様R35は、強化エンジンを載せます👍




福井店への 部品配達も有り、京都駅に向かいました✨
人、少ないです😅




福井県M様R35のミッションを、完全分解中です✨




ソレノイドバルブの パッキンが 何故かめくれてました😅




フィルターも ドベドベになってました😅




福井県A様GDBインプレッサは、バッテリーを トランクに移動してます👍




犬たち、元気でした☺️