2020年1月27日 月曜日 東京に向けて出発❗の巻 | フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題

フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題

フェニックスパワーエチゼンヤ横山です。
毎日の作業や出来事、日常を書いていきます。
宜しくお願いします。。



朝、犬小屋のウンコ💩掃除して、超超高級エサを与えました✨




こぶ太郎には、特別な子犬用です👍




ローンチをちょくちょく使ったR35の フロントドライブシャフトから 異音がしたので、点検したら、ベアリングが割れてました😅




怖いですね😱




京都店から 連絡が有り、ミッション油温が上がらないR35の原因が ほぼ判明しました✨




京都府O様JZS161は、エンジン分解中です✨




石川県Y様GVBインプレッサは、タービン交換を開始しました✨




アラゴスタ車高調整KITを装着した、福井県S様ZN6-86は、




アルミホイール&タイヤも購入して下さりました🙇




福井新聞によると、昨日の福井の空は、こんなんなってたようです 😮

凄いなぁ👍




明日のRH9会議の為、小松空港に行ったら、浜ちゃんと遭遇…
一緒に東京に向かいました✨




もっと大きい飛行機に乗りたいなぁ~😃
エアバスA380…

死ぬまでに 一回、こいつのビジネスクラスに座ってみたいわ😁




アジュール竹芝ホテルに チェックイン!✌️




怪しい男に遭遇…😂
竹尾さん、
何処かに消えて行きました😅




千葉弘スクリーンと、銀座の寿司屋!✌️
まだ 安かったです😅



調子に乗った我々は、社会勉強を兼ねて、銀座のクラブに潜入…

ジャ◯ーズの アホそうなのも 客で居ました✨

高かった…😂
もう二度と行く事は無いでしょう…




最後、中華屋で 焼きそば…
以外と旨かった✨