2020年1月26日 日曜日 ワークスVAB-WRXの確認セッティング❗の巻 | フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題

フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題

フェニックスパワーエチゼンヤ横山です。
毎日の作業や出来事、日常を書いていきます。
宜しくお願いします。。



京都府Y様R35は、サベルトシートベルトを 両席共に装着です✨




赤いRECAROに合いますね~😃




京都府K様R35は、TRUSTインタークーラーの装着に入りました✨





ワークスVAB-WRXは、先日 福井店で コンピューターセッティングしましたが、再度 確認のため、ダイナパックでの計測を行いました✨




ロギングデータ上では、ブースト 1,71キロ




470,19ps  61,44kgm

素晴らしい性能です👍




元F様R35が 売れたらしく、グローバルオートからの依頼で、最終チェックしましたが、
ミッション油温が 低すぎて、エラーが出ます…😂




これはセンサーが壊れたかな❓

電車で福井に戻ろうとしましたが、
しかし、京都駅から 30分、動かない😭

何やってるの❓





福井店では、徳島県M様R35のエンジンに、TRUSTの新しい20RXタービンが装着されました✨
どんな高性能なんでしょうか❓




子犬の こぶ太郎用のエサを買いに行きました✨

高っ😱