2020年1月20日 月曜日 犬の歯磨きガム❗の巻 | フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題

フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題

フェニックスパワーエチゼンヤ横山です。
毎日の作業や出来事、日常を書いていきます。
宜しくお願いします。。



たかまさのZ34で、ペットショップに行きました✨
車を借りる条件として、
1、車内で タバコを吸わない事
2、ガソリンを満タンにする事

(笑)




もっと超超超高級エサを発見して、ビックリ😵




498円の 焼き魚…
5匹しか入ってないやん…😂

高っ😱





店に行って、久しぶりの こぶ太郎!✌️




歯磨きガムは、良いのか?  悪いのか?

犬の年齢によって 固さを 選んであげないといけないのかも知れません☺️

人間だって 歯を磨かなかったら、虫歯になって 歯が失くなりますよね😱

犬も健康管理すれば、丈夫な歯になり、胃腸は強くなり、長生き出来るでしょ❓




若い デブ(アホ)に、硬いのをやったら、30分以上掛かって 格闘してました☺️




嫁さんと 西武百貨店に 買い物に行きました✨
食品売り場の 魚屋さんに、白貝(万寿貝)が売ってました✨
これ、焼くとメチャクチャ旨いですよ👍
一貝 150円👍




キャベツの漬け物も買いました✨




高校時代の同級生がやってる フルーツ屋に行きました✨




贈り物を頂いた方に 御返しをするためです✨

メロンって、高いなぁ~😅

でも美味いっすよね😁




夜飯は、白貝の塩焼き❗
昆布塩をかけて焼きましたが…
旨い😋👌