
茨城県K様R35は、強化ギア、強化クラッチ、強化ETSが組み上がり、試験走行を行いました✨
メインとミッションのデータも 最新を入力し、後日、セッティングします👍
エアフロー電圧が 1と2で違いすぎるBNR32は、サクションの同通管を塞いでみると、電圧が同じになりました❓
それで、ブローオフバルブを疑い、点検しました…
古くなってるのと、1,5キロ掛けても 開かない…😂
変です😱
大阪府I様R35 2014モデルは、TRUSTのDCTオイルクーラーを取り付けました✨
徐々にステップアップして下さってます🙇
神奈川県Y様R35は、バラバラ状態です😅
アームやブッシュも 総入れ替えします✨
大阪府S様R35の セッティングを再開しました✨
プライマリーは、純正インジェクターで、セカンダリーは、SARDの 900ccインジェクターの 12本ドライブ仕様…
これを 合わせて行くのは、相当な難しさでした😭
ブースト 1,42キロで、913,34ps 110,91kgm
ここまでは、ギリギリ エアフローの範囲内なので 巧くいきます👍
しかし、これ以上のブーストになると、エアフロー制御から スピードデンシティ制御に切り替えて、難解な Dジェトロで 合わせねばなりません😱
丸1日掛かりました😵
ブースト 1,60キロで、993,60ps 118,11kgm
ブースト 2,15キロで、1113,60ps 142,56kgm
ノーマルガソリンで、よくぞ ここまで出ました☺️
万歳三唱 🙌
新記録達成です👍
S様の要望に応えられました😅
しかし、ショボいパーツに苦しめられ、苦節 7ヶ月…😂
ようやくの完成です…☺️
明日、明後日の 休みは、肩の荷を降ろして、ゆっくり出来ます👌
あ~、良かった😭