
早朝から 鈴鹿サーキットに入り、準備を始めました✨
ピット争奪戦を制して (笑) 今の所、順調…
楽しみな 052Bタイヤの 初テスト!
自分自身やるべき準備は しっかりやって来ました👍
しかし、今回のSMSC走行会は、超満員御礼…😂
9時からの枠は取れましたが、10時30分からの2本目は 現時点では取れてません😢
この辺からアタフタです😱
本日、乗ってくださるドライバーは、飯田章プロと、谷口信輝プロの 豪華キャスト❗
先頭に行けず 困りましたが、前の方々が、プロが走るんなら…と譲って下さりました☺️
有り難うございます🙇
しかし、このグループ、40台以上だったので、先頭から クリアラップを狙いましたが、結局 追い付いてしまい 苦戦したようです😱
北の大王R35は、2分09秒20
最高速度 287キロ
と、まずまずの結果…
2周で戻って、エア圧を調整してる時、変な臭い…❓
ボンネットを開けたら、耐熱布から煙が出てて 今にも火が出そう😱
早くも リタイヤです 🥺
情けない…💧
しかし、谷口プロは そこそこの手応えを感じてくれたようです☺️
400キロ狙いR35は、又しても 右ウインカーにヒットして 外れてしまいました…😱
対策させてきたのに、同じ事を繰り返してしまいました😵
情けない…💧
飯田プロに 不完全燃焼させてしまいました🙇
2017モデルのフルチューン車での タイムアタック仕様は 初めての経験ですし、一発や二発では決まらないとは覚悟してましたが、想像通りの難しさです😅
但し、前回よりも 脚が良くなり、条件が良ければ、2分10秒フラット位は出そう…とのコメント!
一応、トンネルの出口は見えて来ました☺️
インプレを しっかり聞いて、全て ノートに書き込みました👍
86は、2種類のタイヤを試しましたが、しっくり決まりません…💧
NAのパワーに対して、エアロダイナミクスが効き過ぎてる感じなんです😢
格好は良いんですがねぇ~
何もかも 中途半端なテストになり、肩を落として帰りました😢
メカニック達の
精神を変えないとダメな奴、
スキルアップさせないとダメな奴、
能動的に動けるようにしないとダメな奴、
まだまだです🥺
ギア&クラッチを組み込んだ 大阪府E様R35は、クラッチ調整して、実走行しました✨
多少データ変更して OKになりました👍
埼玉県A様R35は、車検準備を始めました✨
ECU-TEKコネクトを使ってロギングしたデータを検証しました✨
コンピューターセッティングは、完璧に近いぞ❗