2019年10月9日 水曜日 北の大王R35を、テスト用セッティング❗の巻 | フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題

フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題

フェニックスパワーエチゼンヤ横山です。
毎日の作業や出来事、日常を書いていきます。
宜しくお願いします。。

右膝が痛い😖💥
参ったなぁ~😅

この数日の大移動で、やっぱ 疲れてます😭
年寄りだから、たっぷり寝ても、なかなか疲れが取れません😵



大阪府 S様 R35は、ソレノイドバルブ清掃プランを行いました✨




オイルは汚れており、キャップは入ってませんでしたが、削れ無く、カスも普通でした☺️




元、F氏のR35のフル修理を始めました✨




初期のTRUSTステンレスEXマニが 割れてるので、鋳物マニに交換して、各パイプ類も変更します👍




広島県 Y様 R35が、ミッションオイル交換に来て下さりました✨




神奈川県 T様 R35は、車検が通りました✨




京都府 H様 ECR33は、エンジンが掛かり、エア抜きしました✨




来週、鈴鹿サーキットで テスト走行する、北の大王R35を、新データで セッティングしました✨




1,6キロで、957馬力…
1,7キロで、1008馬力だったので、この時期にしては、素晴らしい性能です👌
12月12日の本番迄に、ブーストのタレを 何とかしたい!ですね😅

電車で福井に帰ったら、高知空港で買った お土産が届いてました✨




嫁さんと次女が食べました☺️
洋菓子っぽい 小さい大福…との事でした✨





僕は、先ず、カマボコと、四万十川の海苔と、高い方の酒盗を食べました✨

酒盗、旨い🎵
柚子が入ってるから食べやすい🎵

まだ沢山 お菓子が有りますが、仏壇に供えてから食べます🙇