京都府 T様 レクサスのヘッドライト清掃を行いました✨
ピカピカになりまして、T様も大喜びでした☺️
ミッションを組み直した 京都府 N様 R35に、新ミッションデータを入力して、エンジン始動しました✨
直りましたぁ~😁
初めての症例で、迷宮入りしそうでしたが、直って良かったです👍
キャタライザー、マフラーも交換した、鹿児島県 H様 R35 2015モデルは、メインとミッションのコンピューターチューニングを行いました✨
バッテリーやフィルターも交換しました✨
条件的には悪い日でしたが、652馬力でした☺️
良いラインです👍
初めて見るスーパーチャージャーのZ34を コンピューターチューニングするに当たって、まず、エアフロと、パイプ径をチェックしました✨
こういった、どんなパーツが付いてて、どんなセッティングをしてあるか? 解らない仕様は、本当に危険です…
オマケに、燃料補正が、130%で張り付いてる程の不調…💧
魔界に迷い込む事は、ザラです😅
圧力センサーをR35用に変更し、それなりに作ったデータを入力してみました…
弾かれました😭
やっぱり ロック掛かってるなぁ😅
しょうがないので、コンピューターを外して、蓋をめくって、ブートポイントに 半田して、一旦 純正データを ブートモードで強制書き込みしました✨
時間も掛かって、超、めんどいんです😅
次に、ECU-TEKツールで 書き込みしてみたら、書けました❗
インジェクターの特性が サッパリ解らないので、ちょっとずつ トライ&エラーしていくしかありません😅
でも、先ずは、第1段階をクリアした感じです👍
イケるかも知れません☺️
何か 太陽が見えたような1日でした☺️