
愛知県 K様 R35に装着した、BLITZの 700Rタービン❗
果たして その性能は如何に?
仕様は、至ってベーシックな、
エンジンは、フルノーマル、
(TRUST) タイプ29インタークーラー、DCTクーラー、キャタライザー、80パイサクション
(RH9) チタン90パイマフラー
(SARD) 900ccインジェクター、295L/Hポンプ
(オリジナル) レギュレーターアタッチメント
メインCPUプログラム、ミッションCPUプログラム
(日産) RB26レギュレーター
ブーストコントロールは、メインコンピューターで 制御しました✨
BLITZの小野田営業本部長が、藁にもすがるような顔で 見つめてます😅
立ち上がり 瞬間 1,7キロで、あとは ずっと1,6キロをキープするように合わせました✨
何と、812馬力❗
3400回転で、ブースト1,7キロのフルブースト!
純正タービンと変わらない 立ち上がりでいて、6800回転まで、右肩上がりで伸びてきます ❗⤴️⤴️
サージングも無し!
さすが! としか 言いようが無い…
小野田、嬉しそうでした😃
HKSの 新GT3RSタービンKITも展示してます✨
福井店には、TRUSTの 新 TD-06SH RXタービンKITも展示してます✨
R35は、
下がビンビンの、800馬力対応のBLITZ-700R!
エンジンとカムをすれば、900馬力いけそうな、HKS-GT3RS!
同じく、エンジンとカムすれば、20Gと同じ効き出しで、1000馬力いけそうな、TRUST-RX!
選り取りみどりですね👌
次に、大阪府 S様 R35の2019モデルの フル排気+コンピューターチューニングです✨
649馬力❗
一発で決まりました👍
元々、ニスモコンピューター仕様でしたが、激変した事でしょう😁
次は、鹿児島県 K様 R35の 2011モデルのコンピューターチューニングです✨
緑整備の 静音タイプ80パイマフラーでしたが、しっかり 632馬力❗
見事でした👍
大阪府 H様 R35は、ABSユニットの交換でした✨
昨日 つまずいた 大阪府 E様 R35は、松田メカの意見を取り入れ、レギュレーターを交換してみました✨
ホースを抜いても差しても 燃圧が変化しないからです☺️
しかし、直りませんでした😢
作業した、たかまさ君は、呆然と たちすくしてました😭
湖国の金融王R35は、スタビライザーや、アッパーアームの交換です✨
福井駅前メッセに参加した、キャンペーンガールに、もしも彼氏が乗るなら どの車?
と、質問したら、8人中 6人が、このマシンでした😃
センス良いもんなぁ😁
コンピューターセッティングは、凄く集中して行います😅
1日に 3台も行うと、目が ショボショボになってしまいます😵
疲れるんですよねぇ😭