2019年1月30日 水曜日 愛知県 I様 R35 セッティング!の巻 | フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題

フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題

フェニックスパワーエチゼンヤ横山です。
毎日の作業や出来事、日常を書いていきます。
宜しくお願いします。。




大阪オートメッセ用の キャンペーンガール衣装の仕分けと箱詰めを終えました☺️
汗かきましたわ😅




失火してた 福井県 I様 BNR32の コイルが入荷したので 交換しました!




たかまさと、R35開発6号車に乗って 京都に向かいました!
珍しく 凄く晴れ渡り、気分良いです👍
やっぱ、晴れの日、晴れ舞台、天晴れ、晴れ着等々、晴れるって良いなぁ~🎵




京都府 I様 BNR32は、アライメント修正しました!





そろそろ納車される BMW-M2コンペティションに装着予定の、BBS-RISと、BSの S007Aが入荷したので組み込みました!
このホイール、格好イイですよ😃





TRUSTのインタークーラー、DCTクーラーを装着し、ソレノイドバルブ清掃プランを施した 愛知県 I様 R35の コンピューターチューニングを行いました!




640馬力をクリアーしました✨

その後は、大阪オートメッセブースの 壁に貼る 宣伝文章を作成しました!
なんやかんやと忙しいです😅

大阪オートメッセ レコ9フェニッ娘は、
由香さん
佐倉もえみさん
Azullyさん
望月リアさん
朝日奈めぐみさん
武田愛美さん
城戸美和さん
西野朋希さん
以上 8名です👍
宜しくお願い致します🙇