2019年1月26日 土曜日 シビックtyep-Rコンピューターデータ完成❗の巻 | フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題

フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題

フェニックスパワーエチゼンヤ横山です。
毎日の作業や出来事、日常を書いていきます。
宜しくお願いします。。



京都府 S様 32スイフトは、オイル交換しました✨





北海道 T様 R35は、塗り上がったサイドステップ、リアアンダーサイドの取り付けを始めました✨
格好良くなりましたよ🎵





じっくりと、ワークスシビックtyep-Rの コンピューターチューニングを進めました!
ここ数日間、小刻みに データを入れては走りを繰り返し、不具合が無い事は確認しました!




最終、380馬力になってくれました😁
多分、凄いデータですよ🎵
後は、走りまくって 最終チェックします!

OBDロック解除作業
専用カプラーケーブル
オリジナルデータ入力
現車合わせセッティング
当面の間、一式全て込みで、168000円 (税別) で行います!✌️





京のカルロスCE王 R35は、ダブルオイルクーラー装着です👍




雪が降って来ました😱
メチャクチャ寒いもんなぁ😅




愛知県 I様 R35は、インタークーラーとDCTクーラーの取り付けを始めました!



夜、大阪府堺市の サンプラザ堺本館に行きました!
一泊朝食付き 3450円…ビックリ価格でしたが、そんな悪い部屋じゃなかったです😉




天神って地区の 飲み屋さんに入って 一杯飲みました😅