5月20日 土曜日 今日は暑かったですねぇ!の巻 #2169 | フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題

フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題

フェニックスパワーエチゼンヤ横山です。
毎日の作業や出来事、日常を書いていきます。
宜しくお願いします。。

 

 

{0B1FE2C6-DBCF-4BB9-A4FC-468C2ACA9E00}

朝、中学野球の練習で、カラスに 朝飯のパンをパクられました。アタマ良いんやわ〜!

 

福井県 M様 SW20は、排気温度エラーのチェックが点灯した為 持ち込まれました。
メカニック皆んなで点検してました。
 
 
 
 
{BD48E57F-FCB3-4F0D-8DCB-ED4E3DD3F353}

昨日 セッティングを終えたR35を試乗すると、リアの足から、グシュ、クシュ…と異音がしました。
アラゴスタカップ付き type-SAですが、これはメーカーに送らないといけません…ガックリです!
 
 
 
{EECD9411-DE8D-43D3-9C45-ED611FA244B7}

修理から上がったR35は、ARCのオイルクーラーを取り付けました。
これが 純正より冷えれば最高ですね!
 
 
 
 
{33E12791-2093-4316-B8D3-C5C4DF523E28}

岐阜県 T様 JZA80のファーストセッティングを行いました。
慣らし運転が出来るよう、低いブーストで合わせました。
後日、ダイナパックで調整します。
 
 
 
{5303FC7F-5295-4A9F-82EA-41A95922B28A}

腹が減ったのと 暑いので 冷やしソウメンを作って貰いました。
もう夏やなぁ!
 
 
 
{BA2D358A-2FA8-4C2C-A76F-3991A5CDFB5E}

慣らし運転中の 兵庫県 N様 R35で、京都に向かいました。
タイヤ空気圧がおかしかったので、着いて直ぐに合わせました。
 
 
 
{0E0648BC-1F99-4F41-A938-416C617F58A2}
 

和歌山県 B様 R35 ver-nismoは、排気系やDCTオイルクーラー取り付けを開始しました。
 
 
 

姫路のH様 86は、車検整備のため入庫です。
 
 
 
{E2B8A826-C881-427A-860F-109DA0DD0192}

夜飯は、冷し中華です。
カニカマ、焼き豚、キュウリ、ニンジン、カマボコ、トマト、味付けのり、きんしタマゴ、味付け椎茸、とろろ昆布、ぎょうさん入れましたわ!
 
 
 
{4EF4A13A-017D-487C-8B44-3B2234572F67}

冷し中華食べながら ボクシングのタイトルマッチを観てましたが、村田選手…なんで負けたんや?
どうみても 圧勝やろが?!
なんか 忖度があったんけ?