兵庫県 I様 GVBインプのフルオイル交換を行いました。
下回りも点検しましたが、凄く大事にメンテナンスされてる車やなぁと感じました。
5月中旬に 第3回コンピューター勉強会が開催されますので
先ずは一般的な TRUSTのT-518ZボルトオンターボKITでの最強データーを
各ソフトで作成する企画です。
同時に RH9オリジナル車高調KITの試走も行う予定です。
今度こそは 740psパックの名前に相応しい性能にして見せます!
所が、凄い抜けの悪いキャタライザーとマフラーが付いてる為
ブーストの掛かりが悪く、排圧が高く ノッキングが止まりません…
よくよく考えると、このタービンも うちのデモカーと同じ時期に装着したモノで
これも間違えたタービンなのかも知れません。
N様には事情を説明して排気系の一新をお願いして
タービンのEX側を変更する事になりました。
取り付けの際は しっかり検査やなぁ〜と 痛感しました!