フェニックスパワーエチゼンヤよこやまの言いたい放題 HP編 その1847 | フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題

フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題

フェニックスパワーエチゼンヤ横山です。
毎日の作業や出来事、日常を書いていきます。
宜しくお願いします。。

6月23日(木)

 

山口県Y様CZ4AファイナルEDのお勧めブーストアップ作業が終わり

コンピュータセッティングを行いました。

クラッチが滑り気味でしたが390馬力はクリアーしました。
アライメント修正も行いました。

 

 

 


京都府Y様R35はオイル交換です。

 


兵庫県O様R35はラジエターからの水漏れ箇所を発見する為に外しました。

だいたい特定出来ました。

 

 

 


福井に帰って石川県D様R35のソレノイドバルブ清掃プランや

キャタライザーマフラー取り付けを行いました。

 

 


先日、ブロックのクラックで
水とオイルが混ざったR32は
オーバーホール後 エンジン始動したら
又 オイルと水が混ざりました・・・


今度はヘッド本体をJUNに送り
水圧テストしてもらったら
3番のカムライン下にクラックがあったようでした。

溶接出来ない箇所なので他のヘッドを使う事になりました。


今迄、RBのヘッド水圧テストなんか した事無かったようですが
今年になってから 鬼のようにテスト依頼が有るそうですよ!

もう ヘッドガスケット抜け!だなんて、決めつけられんよなぁ~・・・。