5月5日(火)
昨夜、ウチの近所の居酒屋で食事したら付きだしに折り紙の兜が出てきました。
端午の節句ですねぇ~。
家では柴犬の子が3匹産まれました。これがまたうるさいんやわ…(笑)
朝、少し野球チームの練習に参加し、1,2年生に選手入場の行進練習を行いました。
先日のジュニア大会で余りにも不格好なものだったので。
店に戻りアテンザボルトオンターボのe-マネージセッティングを行いました。
石川県K様BCNR33はフルオイル交換を行いました。
野球チームのオンボロバスがとうとう寿命を迎えたので中古のバスを購入したのですが、チーム名義でバスを買おうとしても銀行は貸してくれないんですねぇ~。
結局個人名義でローンを組むことになりました…。仕方ないですね…。
結局購入できたので、栃木県まで引き取りに行ったのですが、引き返す途中煙を吐いて止まってしまいました。業者に連絡しすぐオイルを持ってきたそうですが、どういう事ですかね…?
弁護士に聞いたら、関東圏の中古車業者でのトラブルがとても多いので気をつけて下さい…との事でした。
オイル交換・フルメンテしたばかりです!と言われましたが帰ってオイルを見たら真っ黒でしたよ。