フェニックスパワーエチゼンヤよこやまの言いたい放題HP編 その1395 | フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題

フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題

フェニックスパワーエチゼンヤ横山です。
毎日の作業や出来事、日常を書いていきます。
宜しくお願いします。。

4月15日(水)


ミッションからキーッ!と音のするR35のソレノイドバルブを外してみたら鉄粉が凄いことになっていました。



オイルパンにも鉄の破片がちらほら。間違いなくCリング割れでしょう!



石川県Y様BH5レガシィ―のコンピュータチューンを行いました。



エンジンブローを3回もしてお困りのようでした。



ノッキングでブローしているのでしょうから点火タイミングに注意して回してみました。


ブーストコントローラー無しですが300PSをクリアーしました。


愛知県A様Z34はエアロパーツ取付です。



福井県H様Z33は20万キロ走破で新品ミッションへの載せ替えです。



春になってすっかり野球のシーズンですが、福井は雨ばかりでなかなか外の練習が出来ず室内練習ばかりになっています。


でも選手たちは一所懸命やってくれています。