フェニックスパワーエチゼンヤよこやまの言いたい放題HP編 その1393 | フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題

フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題

フェニックスパワーエチゼンヤ横山です。
毎日の作業や出来事、日常を書いていきます。
宜しくお願いします。。

4月14日(火)


まずはいつもお参りしている神明神社飯塚支社にお参りに行きました。


もう春になって境内はすっきり綺麗になっておりました。




その後、先週に引き続き福井県庁に行きました。だだっ広い地下駐車場…官公庁職員くらいしか使っていません…(笑)




選抜甲子園優勝旗や記念品、メダル、写真展があるのです。






決勝戦の8回裏、松本選手の勝ち越し2ランホームランがスタンドに入った瞬間の写真で東監督が絶叫している姿に笑えました。




メチャ気持ちが分かります。あの試合は流れが負け試合でしたのでそりゃ嬉しかったでしょう!」


多くの人が見学に来ていましたよ。やはり関心があるのでしょうね。




その後、近くの県民福井新聞社で広告の打ち合わせを行いました。




食事は久しぶりに福井市高木町の「うなぎや」に行ってうな丼定食を食べました。




その後、マッサージを受け、ここ数日の疲れを癒しました。