フェニックスパワーエチゼンヤよこやまの言いたい放題HP編 その1389 | フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題

フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題

フェニックスパワーエチゼンヤ横山です。
毎日の作業や出来事、日常を書いていきます。
宜しくお願いします。。

4月10日(金)


今日は朝から納入されたばかりのダイナパックの設置方法の講習を受け、丁度出来上がったばかりの愛知県S様R35のタービン交換車をセッティングすることにしました。




リアはそのまま設置しようとするとサイドステップとの隙間が2mmしかなかったので5mmスペーサーを入れてクリアランスを確保しました。



もっと長いアタッチメントが欲しい所ですね。


鳥取県K様R35はダンロップタイヤ交換とマフラー取付・CPUバージョンUPを行いました。



ダイナパックの設置が終わったら今度はパソコンの設定・使用方法の講習になりましたが、ソフトどころかOSまで英語表記で非常にわかりづらいです。


おまけにダイナパックジャパンのジョンのへんてこりんな日本語は尚更わからん…。


A/Fセンサーや圧力センサーも設置してとにかく回してみましたがソフトが最新版になり、ジョン自身も初めてだったので大変苦労しました。



何件かダイナパックを設置している店に電話して聞いてみましたが以前のソフトなのでわからないのです。


なんとかこういう設定かな?というのを見つけ出し、予定通りの820PSオーバーを発生させました。



やはり、回している時の恐怖心は皆無で、スリップもしないしノッキングリタードも無し!この辺りは抜群にいいと思いました!