フェニックスパワーエチゼンヤよこやまの言いたい放題HP編 その1388 | フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題

フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題

フェニックスパワーエチゼンヤ横山です。
毎日の作業や出来事、日常を書いていきます。
宜しくお願いします。。

4月9日(木)


石川県K様JZX100改1,5Jのクリーナー交換等メンテナンスを行いました。



チューニング車を長く乗るにはしっかりとメンテナンスすることが秘訣だと思います。


OPT誌の取材で小口編集、正松本ライター、清水カメラマンが来ました。



86のBLITZ製ターボキット装着車とTRUST製ターボキット車2台の取材でした。ターボ特集だそうです。



その後、清水カメラマンの車で京都店に移動し、奈良県K様R35のウエストゲート4基仕様の別取材を受けました。



根掘り葉掘り聞くだけ聞く”性悪”本ピロシはいったいどんな記事を描くのでしょうか。…多分しょぼいです(笑)


兵庫県K様アルトバンのサーキット仕様車にAFCを取付し、燃調を合わせました。



とてもA/Fが薄かったです。


K様はR35もお乗りで、そろそろホンダS660も納車されるそうです。



本日ダイナパックがニュージーランドから到着し、日本代理店のジョンが設置にやってきました。



しかし、これが1900万とは…。高すぎる…。