10月27日(月)
今日は一日ずっと晴れる予報だったのに…雨!路面はウエットだった。
OPT誌の取材やテイクシーン社のRH9DVDの撮影を取り敢えず行なっていった。
ボクはお客様のR35ローンチの設定を雨の日用に変更することでドタバタだった。
少し天気が回復してきたので皆がコースを走り回って何とかイケるか?
となった11:30頃、又もや雨が降ってきた…。雨男?のライター正松本ピロシが現れたからじゃないか!?
しかしようやく14:00頃天気が完全に回復し、計測出来るようになった。
でもスタート地点は全くグリップしなかった。お客様達も苦戦していたようだが楽しそうで何よりだった。
ウチのR35開発5号車はこのバッドコンディションながらも10秒880が計測できてました。
14年モデルにキャタ・マフラー・ECUだけのシンプルな仕様でこのタイムは目標達成だった!
藤原さんのR35も撮影のため走ったのですが、ローンチを2800rpmまで下げないとグリップスタート出来なかった。
そしてラスト1本でなんとマフラーから白煙が…!左バンクのタービンがぶっ飛んでいた。
富士ストレート最高速やナルド最高速などでもう5年も酷使してきたから仕方ないです…。
富山県I様JZX90もタービンから白煙…。競技とはいえ悲しいっす。