10月5日(日)
電車で京都に来て、愛知県O様CZ4AエボXのフルノーマルから一気にフルブーストアップを行なった。
タイヤの目がなくてグリップしなくて苦労しましたが、タイヤグリッパーという、グリップ効果のあるスプレーを塗布して頑張りました。
兵庫県Y様ステージア260RSは他店でフルチューンしてあるのですが、下がなく、上は失火し燃費も悪いようで、A/Fセッティングすることになりました。
低ブーストから徐々にあわせて行き、ブースト1,3キロで計測したら、バフッ!と音がしてクリーナーのフィルターが吹き飛びました。預かって点検していくことになりました。
岡山県T様SW20はキャタとマフラーを交換してのリセッティングを行なった。
しかし、キャタの純正ボルトが錆びついて固着して、折れてしまい…大変時間がかかってしまった。
何とか作業を終えて1発でセッティングを決めました。
それにしても…ウチのデパーチャーⅡPRO85パイマフラーの効果は凄かった!