9月17日(木)
福井店で廃タイヤの回収に来てくれるのは、ボクの少年時代の友人で、最近息子さんが跡を継いでくれることになったらしい。
本日は親子で仕事に来ました。羨ましいワ!
正面衝突されて廃車になった三国メカの新86にタービンを取り付け始めました。復活間近です!
開発5号車にも新しく設定したセントラルサーキットゼロヨン用のロンチシステムを入力してテストしました。
なかなかいいかんじです。
仙台ハイランドはVHTが散布されていてグリップ力は強いコースなんだけどセントラルは一般道と変わらない路面なのでテストするには最高のコースなのです。楽しみやなぁ~。
富山県T様R35はホイール・タイヤ・車高調・サクション・キャタ・マフラー・ECU&TCUと一気にチューニングを行います。
先日セッティングしたAE111の実走テスト・最終チェックを行ないました。
夜はイワシの焼き物を頂きました。これがまた旨かった!