9月16日(火)
本日は定休日なのでゆっくり寝て、アピタというショッピングモールでぶらぶらしました。
回転すしのアトムボーイで食事しましたが、高知産黒潮マグロがエラく旨く何皿も食べました。
その後、ちょっとパチンコ屋さんを覗いてみようと思い、ルパン三世の台を探しました。
数年ぶりにちょっとやってみましたが、全然回りませんでした。
しかし、最近の台って目まぐるしく展開が変わるのでついていけんわ…。
ストーリーを把握するのに数万円かかっちゃいそうだな。
その後卒団生たちがお世話になっている県立校へ挨拶に行こうと思い、まず鯖江高校へ行きましたが、シーンとしていた。
15:00やからもう部活始まっているやろ…と思ったが、職員に聞いたら16:30分位から練習が始まるそうだ。
すごすご帰りました。
羽水高校にも寄ってみたが同じだった。高志高校だともっと進学校だからもっと遅い時間まで授業やってるそうだ。
高校生ってホント長い時間勉強してるんやなぁ~。