フェニックスパワーエチゼンヤよこやまの言いたい放題HP編 その1159 | フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題

フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題

フェニックスパワーエチゼンヤ横山です。
毎日の作業や出来事、日常を書いていきます。
宜しくお願いします。。

8月10日(日)


今日の京都は台風の影響でずっと雨風だった。


特に三重県がひどかったみたいで、伊勢湾岸道路・新名神が通行止めになっていた。


愛知県からお越し予定の方が来られず困っていたそうです。


大阪府M様HV37スカイラインハイブリッドが来店され、ウチのデモカーZV37ターボと並べて色々チェックさせて頂きました。



京都府H様R35にTRUSTサクションを付けてリセッティングしたのですが、振動を感じてシャーシダイナモを再度分解点検しました。



いろいろな箇所のボルトがダメになって緩んでいた。普段からR35の600PSオーバークラスを毎日のように回しているからだろう。



M様の厚意でZV37のフロントリップを装着しました。



明日富士で取材のため、そのスカイラインで移動しました。


通行止めはまだ解除されていなかったので名神を走り、養老SAで食事した。


イイ値段するステーキセットを頼んでみたが、う~ん…でした。脂が強すぎるワ。

あまりにも高速道路が混んでいるので名古屋市内で力尽き泊まることにした。