4月18日(金)
今日の京都はバスだらけだった。
徳島県M様R35をタービン交換のためお預かりしたので、丁度チューニングカーワールドショーに出展する開発3号車とGTウィング&トランクをお借りしました。
M様2,3日お借りします!
北海道O様から厚岸のカキが送られてきた。
日本でもトップレベルといわれる産地のカキです。ごちそうさまでした。
京都府Y様R35 2014年モデルがオイル交換にいらして下さいました。
もう一台出展する長谷川様86も綺麗に洗車して、タカマサと2台で名古屋に向かいました。
現場でワックスがけを行い…
名古屋市内のホテルにチェックインして手羽先の”世界の山ちゃん”に入りました。
木村商店木村君、塚崎くんと4人で食いまくりました。
割り箸の袋には上手な食べ方が書いてありました。
赤いウィンナーも旨かった。
手羽先にはスタンダードなやつと黒ソースタイプがあって、これは福井名物のソースカツ丼のウスターソースを意識しているような味付けでした。
帰りに怪しげなマッサージ店でリラックスしました。 60分3000円と安かった!
台湾か中国人のお店でしたがまぁまぁ上手で、お客さんで賑わってました。