フェニックスパワーエチゼンヤよこやまの言いたい放題HP編 その969 | フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題

フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題

フェニックスパワーエチゼンヤ横山です。
毎日の作業や出来事、日常を書いていきます。
宜しくお願いします。。

1月23日(木)


朝、JR福井駅に除雪車が入っていた。中々頑丈そうな車体でした。



京都についてさっそく大阪府K様レクサスIS350 GSE21のマフラー・キャタ・CPUチューニングを行った。



まずはSARDの基準データを入力してから、ウチ独自のチューンドデータを入力しなおすのだが、1発目、基準データが入らなくて苦労しました。


SARDの担当営業が丁度店に来ていたのでソフトの製造元と電話やり取りしながらなんとか入力しました。


そのあと再入力して1発で決めました。


京都府M様R35の13年モデルに14年モデルのヘッドライト・テールランプを取付しました。ついでにオリジナル商品のリアサイドマーカーも取り付けました。



同時に取付すれば、バンパー脱着工賃がダブらないのでお勧めです。


愛知県H様のER34のタービン交換セッティングを行いました。



元々NAエンジン車だったので燃圧が垂れ、フューエルポンプを交換し、電源ラインを強化してうまくいきました。


夜、マンションに帰ったらなんと暖房が壊れており動かない…どおなっとるんけ?


仕方ないので、肩こり用の赤外線治療器とハロゲンヒーターで暖めましたが屁のツッパリにもなりませんでした。



仕事している時のおなじくらい完全防寒厚着で寝ましたが疲れました。