12月30日(月)
ワークスエボXのリニューアルに伴いCPUセッティングを開始した。
素晴らしい出来栄えにニンマリした…が、オイル漏れが発生!
どうもタービンのリターンパイプか?これがホント大変な場所にあるのですぐには直せない…どうしよう。
ワークスZ34はBiotのブレンボブレーキキットを装着し、足回りも再調整しいざ試走!
あれ、なんか変だぞ?点検してみたら片方のリアタイヤの空気圧が漏れていた。
タイヤのバーコードシールの所だ。これを懸命に剥がし、チェックしたら直りました。
それにしてもこのZ34ニスモの7速ATのリアブッシュ類は柔らかすぎて話にならない。
どういう考えでこんな味付けにしたんやろ?
R35開発5号車の作業はほぼ完了。
しかし最後の最後まで大変な年でした。
正月あけにすぐ残りの作業を進めていかねばならないが、何とか数日は余裕が出来そうだ。