フェニックスパワーエチゼンヤよこやまの言いたい放題HP編 その928 | フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題

フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題

フェニックスパワーエチゼンヤ横山です。
毎日の作業や出来事、日常を書いていきます。
宜しくお願いします。。


12月13日(金)


岡山の常連様、R35のS様がご来店し、フルオイル交換、タイヤ交換、メーターLEDの修理を行いました。


いつも遠いところ有難うございます。



この日はエライ多くのR35ユーザーがご来店され、商談でてんてこ舞いだった。


2014年モデルのR35が納車されました。


開発5号車”GT-悪Ⅱとなります。4号車(MY13)が京都ナンバーなので5号車は福井ナンバーにしました。





日産の担当営業マンとパフォーマンスセンターメカニックが二人で納車に来ました。


走行距離がすでに40キロになっていたので「お前ら乗り回したやろ!?」と聞いたら、


専門のドライバーによる慣らし走行テストがあるとの事です。


ヘッドライトやテールランプは11年~13年モデルと変更されていました。


メイン・ミッションCPUデータも2013年モデルから変更されており、早速吸い出しました。


良くなってるといいなぁ~。


Z34専用のBBS・LM20インチオリジナルサイズが入荷しました。


限定5セットですのでお早めに宜しくお願いします!