フェニックスパワーエチゼンヤよこやまの言いたい放題HP編 その925 | フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題

フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題

フェニックスパワーエチゼンヤ横山です。
毎日の作業や出来事、日常を書いていきます。
宜しくお願いします。。

12月10日(火)


東京駅で駅弁を買う時、味噌汁の缶が売っている事を発見。


さっそく購入してみました。


駅弁は冷めているので温かい味噌汁はありがたいですね。



昨夜は打ち合わせの前にキャンギャルに着せる服のチェックもありました。


永田ちゃんの発案で円安だし海外メディアも多く来るから和服っぽいコスチュームもありだね!となりました。


東京オートサロンのRH9ギャルは15名無事に決まりました。



彼女たちの活躍に期待しております。


この日は昨日の疲れもありバタンキューで寝ました。