フェニックスパワーエチゼンヤよこやまの言いたい放題HP編 その910 | フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題

フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題

フェニックスパワーエチゼンヤ横山です。
毎日の作業や出来事、日常を書いていきます。
宜しくお願いします。。

11月25日(月)


この日は福井店で、福井県Y様BRZの排気チューン+CPUチューンを行った。


パワーグラフは綺麗なラインを描きました。


フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題

岩手県の常連M様R35がお越しで、メイン、ミッションのCPUデータバージョンアップ、オイル交換等を行いました。


年に一度は来て下さっています。遠いところを本当にありがとうございます。


フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題

福井県K様CP9Aエボ5のリセッティングを行った。


最近低速の登り坂でちょっとしゃくる時があるそうだ。


空燃比計を付けて回してみたらどうも純正のO2センサーが弱っているみたいで、薄くなっていた。


O2フィードバックをさせずにセッティングしたら問題なかった。


フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題

京都府I様BNR34の2.8L仕様のパワーFCセッティングを行った。


バッチリパワーが出ました。トルクも上がりました。


フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題

福井県常連様のデーブO崎のBP5レガシィーがたまーにアイドリングが上がるらしく、チェックしました。


ちょっとのつもりだったが3時間もかかってしまった。


フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題

O崎「すみません、夜めしご馳走します・・・。 すき家で!」


とぬかしておりました(笑)