フェニックスパワーエチゼンヤよこやまの言いたい放題HP編 その895 | フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題

フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題

フェニックスパワーエチゼンヤ横山です。
毎日の作業や出来事、日常を書いていきます。
宜しくお願いします。。

11月10日(日)


兵庫県T様CKV36スカイライン、レビュースーパーチャージャー仕様のセッティングを行った。


前回よりもプーリーの径を小さくしてのパワーアップ狙いだ。


今迄よりセッティングの手法を変えて中間からの大幅トルクUPに成功させた!


フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題 フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題

愛知県E様SXE10アルテッツァターボのパワーFCセッティングをしようとしたら、キャタライザーの中身がカラカラと動いている状態だった。


新しいキャタライザーをご購入して頂き、後日セッティングとなりました。


最近なんだかアルテッツァボルトオンターボ車の駆け込み寺になっている感じですね。


石川メカニックの86に彼とボクと嫁の三人乗って福井に帰りました。


高速に乗った途端「敦賀~武生間が通行止め」と表示されておりガクッとなりました。


一歩手前の賤ヶ岳SAは満車状態で情報を聞きに来るドライバーで一杯でした。


敦賀ICからは強制的に降ろされて国道8号線でトロトロと帰りました。


フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題 フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題

フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題 フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題

狭いところにもってきて長時間の渋滞で疲れました。ついてないワ。