フェニックスパワーエチゼンヤよこやまの言いたい放題HP編 その894 | フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題

フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題

フェニックスパワーエチゼンヤ横山です。
毎日の作業や出来事、日常を書いていきます。
宜しくお願いします。。

11月9日(土)


静岡県K様CZ4Aのお勧めブーストアップ一式を行った。


33000キロ近く走行のフルノーマル車でした。


360PS位出ればOK!と思いながら計測すると380PSオーバー!


あれ?と思い何度か計測するもすべて380PS↑出ていました。 これは正に当たりエンジンだ!


フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題 フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題

岐阜県G様R35はRH9チタンマフラーに交換してのリセッティングでしっかり630PSを発揮しました。


フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題 フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題

藤原様のセカンドカーであるジュークニスモはエンジンルームのホース類を特注カラーでまとめました。


フルチューンのR35とは別路線のライトチューンでご満悦でした。


フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題 フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題

愛知県S様GVFはフルノーマルでBLITZマフラーに交換してCPUチューンしました。


ブーストコントローラー無しですが中々の結果でしたよ!


フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題 フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題

島倉千代子さんがお亡くなりになり、新聞記事に載っておりました。


フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題

きっと良いお方だったのでしょうね。


人間なんて放っておいても死んでしまうのだから…憎むことは後ろ下がりなのでしょうね…。