フェニックスパワーエチゼンヤよこやまの言いたい放題HP編 その842 | フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題

フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題

フェニックスパワーエチゼンヤ横山です。
毎日の作業や出来事、日常を書いていきます。
宜しくお願いします。。

9月17日(火)



京都は快晴。


朝福井に向かってR35開発4号車を走らせた・・・が、


急に通行止めの看板が出てきた。ウソやろぉ~?!


フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題

仕方なく栗東で降りてR8で帰ろうとしたが、大渋滞で全く動いていない。


決断して、Uターンして再度名神に乗り、大津へ引き返す。大津ICで降りてR161号に入り、


湖西道路での道を選択した。が、又も渋滞・・・再度R161に戻るが、又も渋滞。


腹が立ってきて側道に入り細い道を、日産の賢くないナビを頼りに迷走する・・・


後ろに1台ボクを信じて付いてくる車が1台。「ついてくるな・・・失敗するかもしれんぞ・・・」と、


心の中で思いながら、なんとか流れているR161号に入り込めたのであった。




この日はせっかくの休みで、家に帰ってゆっくり休みたかったのに、4時間30分の長旅に


疲れてしまった。


ただ、途中、琵琶湖の湖岸の良いところを何か所か走れて、ちょっと嬉しかった(苦笑)。


フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題  フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題