フェニックスパワーエチゼンヤよこやまの言いたい放題HP編 その841 | フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題

フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題

フェニックスパワーエチゼンヤ横山です。
毎日の作業や出来事、日常を書いていきます。
宜しくお願いします。。

9月16日(月)



徳島県T様R35のミッションO/H予防調整強化プランを開始したのだが、


今の所、悪い箇所は無い・・・???これはやっかいかも。


フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題  フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題




大阪府T様R35のダンロップタイヤ交換を行った。次はブレーキローターの交換でしょうか?


GT800仕様にしてあるのですが、凄くイイ!と喜んでおられました。良かったです。


フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題  フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題




京都府T様CZ4Aをマフラー交換して、CPUリセッティングいたしました。


目標に達しましたので、次はカム交換でしょうか・・?


フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題  フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題




福岡県J様R35はすべての作業が終わり、CPUセッティングもうまく終了しました。


遠いところをありがとうございました。


次回はキャタとマフラーを交換して、その次はタービン交換らしいです。


フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題  フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題




京都府T様JZX100のタービン交換+パワーFCセッティングを行った。


プライベートで取付されたようだが、どうもタービンがおかしい・・・


RB26ノーマルエンジンにT-88を装着したような超ドッカンなのだ。


一度タービンを外して点検してもらう事になりました。


フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題  フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題




ニュースでは京都・滋賀・福井の大雨被害が大々的に出ています。


明日から会社では2連休だけど、今夜は京都に泊まって明日帰ろう!