フェニックスパワーエチゼンヤよこやまの言いたい放題HP編 その839 | フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題

フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題

フェニックスパワーエチゼンヤ横山です。
毎日の作業や出来事、日常を書いていきます。
宜しくお願いします。。

9月14日(土)


福岡県J様R35がフェリーで来て下さった。


京都で2泊してくれるので、ミッションO/H予防・調整・強化プランと、


メインミッションのCPUチューンを行う事になりました。


なんと、クラッチディスクの1枚のプレートがはがれておりました。


フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題  フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題




大阪府F様ジュークニスモにBLITZ車高調KITを装着した。


そう、あの藤原様です。


フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題  フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題




そして、R'sミーティングのため、静岡県御殿場市へと向かいました。


ボクはR35開発4号車の運転です。


途中、新東名の掛川SAでもりそばとミニうな丼のセット850円を食べましたが、


これは儲けが無いでしょう?!


フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題



この2013モデル4号車は、新データにして初めて全開で踏んでみましたが、驚きました。


先日、埼玉県のS様からこのようなメールが届いていましたが・・・


先日はありがとうございました。

メインCPUとミッションCPUのデーターの書き換えをしていただいてから全く違う車になりました。

エンジンは軽くなりより高回転まで一気に回ります。パワーも全く違います。

ミッションは特に低速でのマナーが良くなった気がします。御社にお願いし本当に良かったです。


P.S帰りにフォード・マスタング・シェルビー(結構速くいい音でした)  BENZ S63AMG  ポルシェ911が来ました。今まではおとなしく道を譲ってましたが

が簡単にちぎって差し上げました。」









まさにこの通りの速さで、ビビりました。もうボクの視力では5速7500rpmから6速全開はきびしいな~。










夜、みんなで食事する事になり、御殿場駅前地下の「漁り火」に入りました。


入口にあるメニュー表に「福井県産へしこ」が一番に表記されていたからです。(笑)


フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題




鯖のあぶり寿司や金目鯛の煮つけetc抜群の味でした。


フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題 フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題



途中からモティーズの二人組が合流したので、支払いをしてくれるのかと思ったら、食い逃げ飲み逃げしました(笑)。


フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題