フェニックスパワーエチゼンヤよこやまの言いたい放題HP編 その818 | フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題

フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題

フェニックスパワーエチゼンヤ横山です。
毎日の作業や出来事、日常を書いていきます。
宜しくお願いします。。

8月24日(土)



埼玉県のS様R35のMTソレノイドバルブ洗浄プラン・各オイル交換・メインミッションのCPUチューンを行った。


2013モデルなのでドカンと640PSになりました。


S様、遠いところをありがとうございました。


次は足・タイヤ・アライメントetcお待ちしてます。


フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題  フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題




兵庫県N様CZ4Aのマフラー・サクション交換+CPUリセッティングを行った。


以前は抜けの悪いマフラーで5速計測時、338PSだったのが361PSまでパワーUPした。良かった!


フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題  フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題





静岡県K様R35は、LEDランプ打ちかえ一式作業と、メイン・ミッションのCPUデータバージョンアップを行った。


ミッションはローンチコントロール対応にしました。


メーターの色はオールホワイト!これもイイです。


フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題  フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題




昨夜からの雨で、京都もグッと気温が下がってくれました。


あとは湿度も下がってカラっとしてほしいな~。