フェニックスパワーエチゼンヤよこやまの言いたい放題HP編 その791 | フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題

フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題

フェニックスパワーエチゼンヤ横山です。
毎日の作業や出来事、日常を書いていきます。
宜しくお願いします。。

7月28日(日)


愛知県T様R35を、MTソレノイドバルブ清掃プランと、メイン・ミッションのCPUチューンを行った。


バッチリ出ました。T様は家族サービスで大忙しみたいでした。


フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題  フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題




昨夜、千葉のK田氏、茨城のK藤氏がやってきて、藤原氏が合流して、


仲ちゅじらと飲みに行ったらしいです。明け方5時まで!


2日酔いで現れた彼らは漫才をした後、関東組二人はR35で帰っていきました。


ちなみに二人は伊勢湾岸道と伊勢道を間違えて、鳥羽まで行っちゃったらしいです(爆笑)。


フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題



広島県M様R35は、RH9チタンマフラー装着+リセッティング+MTソレノイドバルブ清掃プランを行いました。


純正触媒のままですが、凄いパワーが出ました。


フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題  フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題




三重県S様Z33は、プラグ交換+キャタ交換+CPUチューンを行ってくださいました。


12万㌔走りこんでいるので、無理せずセットUPしました。


フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題  フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題




大阪府T様は、2回目のMTソレノイドバルブ清掃プランを行いました。


開けてみて、感動的な綺麗さに皆、驚きました。


2回目が済めば、暫くはMTオイル交換だけでOKですね。


私どもの提案をお聞き下さり、ありがたい限りです。


フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題